こんにちは!

インスタ集客コンサルのそねみほです♫

元 大手ファッション雑誌のデザイナーという経験を活かし

女性に選ばれるインスタ運用、

本当に売れるためのブランディングなどを学べる

インスタ集客スクールを運営しています!

◇自己紹介記事

▶︎ Instagram

 

-----------------------------------

このブログでは

ゼロスタートでもインスタ起業

「私らしく売れる」を叶えるための

質の高い発信術・集客の基本

わかりやすくお伝えしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

なんかわたし

最近役立つ記事ばっかり書いてるな??

 

と思い、珍しく近況を…💖

 

 

 

 

 

2月に出産して

もうすぐ娘も4ヶ月👶

最近では首も座り寝返りが

うてるように!!!

 

 

 




か、かわ……💘💘💘

 

 

 

 

今は夫が育休中で

わたしは好きなお仕事をできている状態!

 

 



といっても

 

 

今までみたいに時間は取れないし

子供との時間を優先していきたいから

仕事は多くて5時間くらいかな〜。

 

 

 


仕事をしない日も多くて、

そんな日は

 

家族で谷中を散歩したり

公園や図書館に遊びにいったり…

 



はたまた

ひとりでお出かけして

リフレッシュしたり

 

お友達と会ったり

 

 







↑谷中散歩してたから背景が霊園なのはご勘弁🤣



 


 

かと思ったら、

 

 

 

予防接種に定期検診、

 

保育園の見学やら

 

苦手な区役所で各種申請……

 

 

 

 

 

そんな感じで過ごしていたら

あっっっという間に

毎日すぎるんだよね💦

 

 

 

 

だから

 

好きな仕事は続けたいけど

それにだけ時間を割くのは

したくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、そこで感じたのが

今までインスタを使って

 

 

信頼構築だったり

自分らしさの放出だったりをしてきて

ほんとーーーに良かった

と思ったわけです💖

 

 

 

昨年の7〜10月いっぱいは

体調を優先してほぼ発信ゼロ

 

産後も発信はゆるゆる〜

やりたい時だけやりたい発信をしてた。

 

 


その証拠に、

このブログの月別一覧を見てみてほしいw

(まぁもともとそんなに頻繁に書いてないけど…)




 

 

なのに6月には

50万円の売り上げがたった。


さらにそれとは別に

デザイン制作のクライアントワークも

全て産前と同じだけ戻ってきた。





 

仕事を優先しなくても

売り上げは立つ。

 

 

 

 

これはもう、

まぐれとかじゃなくて

 

今までやってきたことの

おかげでしかないんだよね✨

 

 

 

 

そして

 

 

今までは

自分で集客して

自分で講座をやる

っていうやり方だったけど

 

 

これから少し変えていって

もーっと自分の好きなことに

時間を使えるようにしていく予定🥰

 

 

 

 

クライアントワークもあるから

それは締め切りがあったり

予定を決めたりすることもあるけど

 

 

やり方によっては

自分の手を動かさずに

売り上げを作ることも可能◎

 

 

 

こういう軌道変更ができるのも

個人起業のいいところだよね😌✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これから先もっと

子どもに手がかかるようになる

 

これから先もっと

お金の心配増える

 

これから先もっと

歳を重ねて体力は落ちる

 

 

 

 

そして

 

 

 

これから先、が

どのくらいあるかも

分からない

 

 

 

 

だからこそ働き方を選んで

行動してきて本当に良かった!!

 

 

 

 

もうね、始めるなら

早いに越したことはないし

 

準備ばっかりしてる暇はない

 

 

 

そう思ったよね✨

 

 

 
 
 
 
ということで
 
これからも
もーっと軽やかに
でも熱く❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
 

やりたいことをやっていくので
ついてきてくださいね😘
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

次回の販売までお待ちください

 

楽しく「欲しい!」をつくる♡

ストーリーズ集客術

〜オンライン〜

 

詳細はこちら

 

 

ストーリーズ集客のことが

0から10まで丸わかり✨

 

マーケティング、デザイン、文章のカテゴリで

「楽しく売れる発信」を

詳しく解説していきます♡

 

月商100万円を複数回達成したときの

ストーリーズもそのまま大公開!!!

 

 

\ご案内はこちら/

リリース情報はこちらのLINEからお知らせしていきます✨

 登録してお待ちください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠実なビジネスマーケティングSNS運用知識

魅力が伝わる表現方法・デザインを教えている

他にはない起業スクールをやっています!

 

 

初心者さんでも

楽しくインスタ発信ができて

楽しく集客が叶う♡

 

ゼロスタートの生徒さん達も

講座満席からの増席になったり

販売開始即ソールドアウトしたり

会社員卒業

叶えることができてる✨

 

そんな環境です✨

 

 

 

 

\継続講座SNSデザインラボ/

募集締め切りました

 

 

▶︎ そねみほ 公式LINEはこちら

 

 

 


 

私らしく売れる発信を学ぶ!

SNSデザインラボ 

 

\デザインラボって何が学べるの??/

 

【お客様の成果】

・ゼロスタートでも3ヶ月後にサービス満席!

・3ヶ月でフォロワー3倍に!

・伸びる投稿のデザインができて、人に教えられるレベルに!

・売るためのスキルが身につき「偶然売れた」ではなく戦略的に売れるようになった!

・発信の軸が整い、お客様に刺さる言葉がすらすらと出てくる!

 

 

▼過去の様子はこちら▼

 

 

 

その他デザイン制作や
レッスンはコチラ↓
 

 


 

\完全フルオーダーで世界観を伝えよう/

【資料やワークシート、

名刺・ショップカードの制作】

 

 


 

オンライン講座オンラインコンテンツ起業女子起業サポートパラレルキャリア

女性起業家インスタグラムインスタ集客SNS集客ワークライフスタイリスト

宮本佳実起業塾デザインの勉強Canva 起業OL アラサーOL 副収入

副業OL 起業OL ママ起業脱サラサロン経営名刺デザインショップカードデザイン

ワークシート資料デザインデザイナーフリーランスノマドCanvaの使い方