こんにちは!

インスタ集客コンサルのそねみほです♫

元 大手ファッション雑誌のデザイナーという経験を活かし

女性に選ばれるインスタ運用、

本当に売れるためのブランディングなどを学べる

インスタ集客スクールを運営しています!

◇自己紹介記事

▶︎ Instagram

 

-----------------------------------

このブログでは

ゼロスタートでもインスタ起業

「私らしく売れる」を叶えるための

質の高い発信術・集客の基本

わかりやすくお伝えしています♡

 

 

 

 

 

 

 


思い返せば、

起業初期まだ1円も

稼げていなかった頃から

楽しかった🤣




ひとつずつ

よく分からないなりにやってみて

少しずつ出来るようになる事が

増えていくのが楽しかった🩷




ペルソナを決めろと言われたから

よく分からんが決めてみる


モニター募集してみて言われたから

とりあえず募集してみる


投稿はコンスタントに

やった方が良いとよく聞くから

とりあえずやってみる


発信が伸びないなら

改善を繰り返せとよく聞くから

繰り返した





やってきたことはいたって単純。

巷でよく聞くことをやっただけ。

コンサルに教えてもらったことを

やっただけ。




たぶん

「今」しか見てない人は

これらの行動がしんどくなる。





当時、1円も稼いでないのに

楽しんでいた私は



『今は稼げていなくても

やるべきことをやれば、

理想に近づく。


てことは、

今1円も稼げていなくても

この行動は理想に続いているのだ🥰』



というハッピー思考🥳



例えるなら

今はまだ遠足に行ってないけど

明日は遠足なんだ🥰❤️❤️❤️


という感じ。笑









そもそも

最初から上手くできなくて当たり前!!



だから別に

出来ないことを恥じる必要もないし

不安がる必要もない😌




なぜ不安にならなかったかというと


当時はまだバイトもしてたし

集客できないからといって

生活できなくなるわけでもなかった。



だから、

失敗しても

とくに減るものは

なかった。



まぁ、見方によっては

時間は費やしてるけど

それって

「夢中になってやった」という

経験を得たわけ☝️🩷

青春時代を懐かしむように

きっと愛おしくなるはず。






 というわけで

 減るものはないので、

安心して楽しんでください✨✨



稼ぐ過程が楽しくないと

たぶん稼げても楽しくないよ!!



楽しんだ方がきっと

上手くいくから😘

根拠はないけど、絶対そう😘笑

 

 

 


 


 

 ↓絶賛収録中だよ↓

 

 

\近日リリース/

楽しく「欲しい!」をつくる♡

ストーリーズ集客術

〜オンライン〜

 

詳細はこちら

 

 

ストーリーズ集客のことが

0から10まで丸わかり✨

 

マーケティング、デザイン、文章のカテゴリで

「楽しく売れる発信」を

詳しく解説していきます♡

 

月商100万円を複数回達成したときの

ストーリーズもそのまま大公開!!!

 

 

\ご案内はこちら/

リリース情報はこちらのLINEからお知らせしていきます✨

 登録してお待ちください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠実なビジネスマーケティングSNS運用知識

魅力が伝わる表現方法・デザインを教えている

他にはない起業スクールをやっています!

 

 

初心者さんでも

楽しくインスタ発信ができて

楽しく集客が叶う♡

 

ゼロスタートの生徒さん達も

講座満席からの増席になったり

販売開始即ソールドアウトしたり

会社員卒業

叶えることができてる✨

 

そんな環境です✨

 

 

 

 

\継続講座SNSデザインラボ/

募集締め切りました

 

 

▶︎ そねみほ 公式LINEはこちら

 

 

 


 

私らしく売れる発信を学ぶ!

SNSデザインラボ 

 

\デザインラボって何が学べるの??/

 

【お客様の成果】

・ゼロスタートでも3ヶ月後にサービス満席!

・3ヶ月でフォロワー3倍に!

・伸びる投稿のデザインができて、人に教えられるレベルに!

・売るためのスキルが身につき「偶然売れた」ではなく戦略的に売れるようになった!

・発信の軸が整い、お客様に刺さる言葉がすらすらと出てくる!

 

 

▼過去の様子はこちら▼

 

 

 

その他デザイン制作や
レッスンはコチラ↓
 

 


 

\完全フルオーダーで世界観を伝えよう/

【資料やワークシート、

名刺・ショップカードの制作】

 

 


 

オンライン講座オンラインコンテンツ起業女子起業サポートパラレルキャリア

女性起業家インスタグラムインスタ集客SNS集客ワークライフスタイリスト

宮本佳実起業塾デザインの勉強Canva 起業OL アラサーOL 副収入

副業OL 起業OL ママ起業脱サラサロン経営名刺デザインショップカードデザイン

ワークシート資料デザインデザイナーフリーランスノマドCanvaの使い方