こんにちは!

デザイナーのそねみほです♫

元 大手ファッション雑誌のデザイナーという経験を活かし

女性に選ばれるインスタ運用、

本当に売れるためのブランディングなどを学べる

インスタ集客スクールを運営しています!

◇自己紹介記事

▶︎ Instagram

 

-----------------------------------

このブログでは

ゼロスタートでもインスタ起業

「私らしく売れる」を叶えるための

質の高い発信術・集客の基本

わかりやすくお伝えしています

 

 

 

 

 

 

「いつか売れたいなぁ」

 

 

って言葉

 

 

「私はまだ本気じゃない」

 

という保険じゃなくて?

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

はっきり言うと

いつか売れたいなぁ。では

なかなか夢は叶わない…

 

 

わたしたちは、決めないと

行動できないから。

 

 

 

 

 

だって想像してみてください!

例えば

行きたいなぁと思ってるだけでは

コンビニにさえ行けない!

 

行くって決めて

どのコンビニに行くか決断して

お財布を持つという行動をして

玄関を出るという行動をとる。

 

そうやってひとつひとつ

決めて行動するっている

小さなステップの繰り返し。

 

 

 

 

だけど決まっていないなら

他のことばかりを優先してコンビニは後回し。

 

 

 

 

 

売れると決めること

売れたいと認めること

 

 

 

それはもしかしたら、

 

今の自分とのギャップが大き過ぎて

恥ずかしいかもしれない。

 

 

最初はギャップがあって当たり前だから

安心して受け入れてあげてね💐

 

 

 

 

わたしだって

まだ1円も稼げていない頃から

月に50万円を稼ぐ。

ということ決めてました。

(100万円じゃないのがリアルだよねw)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

売れたいって、認めるの

怖いかもしれないけど。

 

認めたら

後戻りできないって思って

怖いかもしれないけど。

 

 

 

まずはプライドを、

捨てること!!笑

 

 

 

 

そうなんです〜💦

本当は売れたいんです💦

たくさんの生徒さんに愛されたいし

影響力を持ちたいんです💦

 

 

という感じで

自分の心に素直に従うこと✨

 

 

 

 

 

 

全てはそこからスタートします。

 

 

 

 

 

皆さんは、

どんな自分になりたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく売れるための

発信をつくっていく

【ピュアマインドビジネス冬季講座】✨

 

 

締め切りは

12月10日

 

 

 

ご質問お問い合わせはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

開催はこれが最後!

私らしく売れる発信を学ぶ!

SNSデザインラボ 

 

▼過去の様子はこちら▼

 

【お客様の成果】

・ゼロスタートでも3ヶ月後にサービス満席!

・3ヶ月でフォロワー3倍に!

・伸びる投稿のデザインができて、人に教えられるレベルに!

・売るためのスキルが身につき「偶然売れた」ではなく戦略的に売れるようになった!

・発信の軸が整い、お客様に刺さる言葉がすらすらと出てくる!

 

 

その他デザイン制作や
レッスンはコチラ↓
 

 


 

\完全フルオーダーで世界観を伝えよう/

【資料やワークシート、

名刺・ショップカードの制作】

 

 


 

オンライン講座オンラインコンテンツ起業女子起業サポートパラレルキャリア

女性起業家インスタグラムインスタ集客SNS集客ワークライフスタイリスト

宮本佳実起業塾デザインの勉強Canva 起業OL アラサーOL 副収入

副業OL 起業OL ママ起業脱サラサロン経営名刺デザインショップカードデザイン

ワークシート資料デザインデザイナーフリーランスノマドCanvaの使い方