デザイナーのmihoです♫

プロのデザイン知識と技術で

起業家女性の皆様に全力でコミット!

◇自己紹介記事

 

 

 

 

Canvaの使い方から

SNSデザインのコツまで分かる♡

 

マンツーマン& 1dayレッスン

8月も開催します!

 

 

 

 

◆インスタの文字投稿、デザインが難しい…

◆Canvaのテンプレートが人と被るえーん

◆自分らしいデザインを作りたい♡

◆「きちんと人に届く」発信デザインを作りたい

◆Canvaが使いこなせない…

 

 

こんな方はぜひチェックしてください♪

 

 

初心者の方でも楽しくオシャレに、

そして伝わりやすいデザイン

作れるようになる1dayレッスンです!

 

 

初心者でもオシャレなデザインが簡単に作れちゃう

無料デザインツールCanva。

 

その使い方はもちろん

 

プロのデザイナーが教える

SNSで役立つデザインの知識!など

 

 

SNSを使ってたくさんの人に思いを届けたい人は

必見&絶対知っていて欲しい内容です♡

 

 

 

 

 

 

マンツーマンなので、

事前ヒアリングをもとに

 

あなたに合った

オリジナルのプログラムで伝えしますキラキラ

 

 

 

 

Canvaの基本的なデザインと、

投稿のデザイン作りのコツが知りたい♡

 

とか

 

Canvaの便利な使い方と、

自分の世界観に合う

デザインを知りたい♡

 

とか

 

オシャレなデザインにするコツだけを

じっくり知りたいー!

 

という方も大歓迎おねがい

 

 

また、ご希望であれば

ご自身のデザインの添削も行いっているので

是非この機会にご自身のデザインをブラッシュアップしてみませんか?

 

 

 

また、特典として

 

デザインのポイントが詰まった

資料のプレゼント!

 

 

さらに!

 

後ほど復習していただけるよう

レッスンの録画をシェアします!

 

1回聞いただけじゃ覚えられないことも多いから助かる♡と喜んでいただけていますよ〜!

 

 

8月開催分の

詳細とお申し込みについて↓

 

 

前回は一般募集後、

一晩で満席となりました。

気になる方は早めのお申し込みがおススメです。

 

 

たくさんの方にデザインの面白さと、

デザインが与える影響の大きさを知ってもらえると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

その他デザイン制作や
レッスンはコチラ↓
 

 


 

\完全フルオーダーで世界観を伝えよう/

【資料やワークシート、

名刺・ショップカードの制作】

 

 


 

↓公式LINEはこちらをクリック↓

 

ダイヤモンド今だけ!公式LINEにて

配色サンプルBOOKを

無料配布中です♡

 

★配色サンプルBookをご希望の方は

公式LINEから「配色Book」と

メッセージをお送りください。

 

 

「大人可愛い」から「ビジネス」

「スピリチュアル」「バスタイム」など

22のカテゴリに分かれており使いやすい!

さらにイマっぽいニュアンスカラーや

くすみカラーが満載です^^

 

オンライン講座 オンラインコンテンツ 起業女子 起業サポート パラレルキャリア 

女性起業家 インスタグラム インスタ集客 SNS集客 ワークライフスタイリスト 

宮本佳実 起業塾 デザインの勉強 Canva 起業OL アラサーOL 副収入 

副業OL 起業OL ママ起業 脱サラ サロン経営 名刺デザイン ショップカードデザイン

ワークシート 資料デザイン デザイナー フリーランス ノマド Canvaの使い方