DO MAKE PEACE.
今日は有休で、おひとり様時間を満喫♡ まずは、映画【LINCOLN】を観てきました。
こないだ観た【レ・ミゼラブル】より心揺さぶられたなァ。とっても感慨深い内容だったと思う。
どこまでが実際の話で、どこからが想像・期待で創られたものかは分からないけど、彼の"人間らしさ"に心打たれました。
数々の名言を残した事で有名な彼。映画の中でも、心に刺さる言葉がたくさんあったなぁ。
映画では、この言葉は出てこなかったけど、私は彼の名言の中でこの言葉が好き。
People are just as happy as they make up their minds to be.
(人はなろうと決意した分だけ幸せになれる)
この映画、今の自分に当てはめ彼の名言がスッと入ってくるので、何か言葉を欲しい人は是非♡
それにしても、今日は天気が最高に良かったネー♪今日有休取って良かった~♪
たまにどうしても欲してしまう「公休でないお休み」。その休みって、異様に特別に感じれてウキウキしませんか?w
昨夜は「明日アレと、コレとアレもしよう♪」とか考えたら興奮し過ぎて、目がギラギラしてきて、寝たの3時(笑)


