病棟に戻ってから、痛み止めの点滴をしてもらいました。
痛みの段階的には7くらいだったかな。

夕方には、教授回診があり沢山の医師がいらっしゃいました。

その後歩いてみましょうとのことでしたが、ベッド脇で足踏みするので精一杯でした。

寝てないのもあり、この日はずっと霧がかかったような…ぼーっとした感じでした。

でも夜は結局この日も眠れませんでした。
腰が痛くて、頑張って寝返りを打ったり、ベッドを起こしたり。

夜中には、尿のカテーテルが入っているのに尿意があり。気持ち悪かったです。
血尿で流れが悪くなっていたようで、生食で流れを良くしてもらうと、尿意もなくなりました。

膀胱が溜まると尿意があり、神経がちゃんと機能しているのかなと希望を持てました。