8/8 台風接近のニュースで・・ザプリンスパークタワー東京に

期間限定カフェ「SUZUMUSHI CAFE」も小休止・・

こんな時には仕事をサボって(笑)FOOD召し上がっちゃいました・・

これアイスじゃありませんよ・・ポテトサラダ☆しかも美味しい♪

 

 

今年は空間照明がとても凝っていてお洒落です・・

さて・・本日浴衣着付けの仕事についているのは、美保姿きもの学院最年少

着付師サンです。

今年成人式をした20才の大学生です(下写真 左側)

きもの・・和装が大好きで、高校卒業後にすぐ当学院に入学しました。

現在は「経営修士科」で着付け先生の資格も取得・・更にこの春に「準着付け師」試験に合格して

このカフェで着付け師デビューしました。

あいにく本日は台風前でしたので実力が発揮出来ませんでしたが・・

本日はお越しの皆様に笑顔で最高の着付を頑張ります☆

 

美保姿きもの学院 本校講師