3/11 当学院が加盟する全日本着装コンサルタント協会主催の

認定証授与式ときものフェスティバルに参加しました!

きものフェスティバルの会場はこんな雰囲気・・

400名を超える方が全国からご参加されていました

さすがにこのスケールは見事ですね

私共も東京・埼玉・茨城より20名程で参りました・・

イベントでは当協会の顧問で、教室にも何度も所作講座で直接ご指導を

頂いて居る女優「二宮さよ子」サンの蝶々夫人をご披露

そして美保姿きもの学院の学院祭にも何度もゲスト出演して頂きました

津軽三味線「セ三味ストリート」の豪華構成で華やかなステージ・・

 

とても素敵な雰囲気と熱気で・・とても盛会となりました

 

美保姿きもの学院 学院長 加藤