暗黒期の蓋を少し開いて落ち込んだわたしですが、きっちり蓋をしなおして復活です^ - ^


なんて、素晴らしいー!


そして、唯一わたしの近くに住む高校からの友達とランチに行ってきました。


ランチからのカフェ、2件。


おしゃべり7時間。


12時集合の解散、19時。


どれぐらい話したら気が済むのがわかりません。笑


まったく話が止まることなく過ごしました。



あー。なんて素晴らしい1日。



だいたい、お休みの日のわたしは、声も発せず黙って過ごしています。


休みが長くなると、自分の声が出るかちょっと試したりします。笑


なので、今日はどれぐらい声を出したかわかりません。



また、近々声を出すのに協力してくれるそうです。笑


明日からも頑張ろーっと。