おはようございます🌞



最近話題?の、

ダイエット遺伝子検査やってみました❣️





結果は3週間後だそうです❣️

我慢できずに載せちゃったw



また結果お知らせしますね✨




この方のインスタから、キャンペーンで3980円で購入できました‼️


https://www.instagram.com/yukitama_gram?igsh=ZjY2Y2xsMWtlb3Zm





やはり夜ご飯を早めにおわらせて、

(6時までに終わらせて、朝の10時すぎまで食べない)←軽い16時間ダイエット‼️




白湯を飲んでお腹の中の物を出したら、

ガクッと下がります❣️



私は基本便秘気味なのですが、

白湯飲むと一気に出る!



でも白湯は今時期暑くてなかなか飲めないので、

便秘気味だなぁって時だけにしています。




あとは最近お酒も飲んでないのが大きいのかなぁ?




それに漢方❣️


もぅ何が効いてるのかわかんないなぁ🤣









今週はお仕事が比較的に穏やかに進んでいます。



うちのお仕事は、数字の入力作業があるのですが、

その入力をちょっとでも誤ると、お客様に直結してしまうので、ヒヤヒヤもんなのですが、穏やかということは、先週の入力にミスはなかったということ✨✨





今日も何事もないことを祈って、

行ってきます❣️