今日はサッカーでした⚽️




実はサッカーをしていた体育館が改修工事に入ってしまうので、今日でいったん終わりでした!



でも、来月からまた違うところで、サッカー教室を開くかも?ということを、飲みの時に聞いていてw


人が集まらなかったらやらないかもしれなかったのが、無事に開催できるみたいで、一安心😌



しかも私の家の近くになるので、かえって良かった✨✨





そしてご報告❣️



最近痩せたなぁと思って見ていた柳橋唯さんのブイログで紹介されていた、漢方を買っちゃいました❣️









 柳橋唯さん


のインスタから漢方のサイトに飛べますので、ご参考までに。



どんな効果がでるかワクワクします☺️








あとは、sheinで買ったグリッターがめちゃ良くてキラキラ🤩




商品IDは31520645です❣️


これもおすすめ✨✨







今日はサッカー行って、ご飯食べに行って、

帰ってきて、

ソファーでゴロゴロ←今ココw


息子は遊びに行ってしまいました。





私はソファーでうたた寝したり、

起きてベジタベル食べたりw、

また寝て、

桃食べたり🍑ww





ベジタベル優しい味で、美味しいのですょ



ヒマだとついついなんか食べちゃうのですよね…💦





こういうちょっとしたヒマな時間って皆さんどうやって過ごしていますか??





お洗濯は朝一でやってしまったし、断捨離は一通り一昨日ダンボールにつめたし…




あとはやっぱりYouTubeタイムかな〜?




ではではまた〜🌷