こりずにコーチとまた飲みに行くことになりました💕



8月です❣️

それまでには体重を戻さなければ…❗️






旦那とは、やはり別れるのは大変なので、
関係を修復できないか、色々試してはいるのです。




チュー💋したりして。



でもチューしても、やっぱり違うかなぁと違和感を感じてしまうのです🤣




旦那の顔とか背格好は、私のタイプなので、
違和感を感じなければ、万々歳なのですが…🥲







sheinでちょっとお買い物しました🎀

いきなりリボンが気になりだして、リボンのものばっかり。





これ可愛くないですか💕


 
やっぱり韓国っぽいものに惹かれるなぁ🇰🇷





なんでこんな時間まで起きているのかと言うと、
お仕事で、ちょっとしたミスをしたような気がしていて、
今日朝行ってすぐ確認をしないといけなくて、
それが心配で、目がランランして眠れないのです…😭



はぁ〜😮‍💨
仕事のやりがいは増えましたが、色々と詰め込んでいるので、ミスも増えてしまい、なんだかなぁ…




そんなぽぽでした🎀
ではまた