ここ数日、夜ご飯にお酒飲む、おつまみ食べる、を繰り返していたら増えました😭




今週金曜日を予定していた飲みも、彼の仕事の都合で延期になってしまって、多分次に飲みに行くのは8月なので、しばらく私はフリーの身😂




返事がなかなか来ないのは、仕事が終わるのが夜遅くて、ちゃんとした時間に返事をしようとしていたみたい…なんですが、やっぱり返事が来ないと、ヤキモキしてしまって、お酒を沢山飲んでしまいます🤣笑






仕事は、ベテランの方が辞めても、私が抱えていた仕事の方が多かったため、支障がでず、新人さんと二人三脚で、むしろスムーズに進んでいます。




社長も、私が抱えていた仕事量にびっくりしていました。


ベテランの人は今まで仕事何してたの?となっています。





今日も7%を2缶飲んで、けっこう酔っ払って、早くに寝ており先程起きました🤣


トイレに行くのに下に降りたのですが、まだお酒が抜けてなくてびっくり‼️


クラクラしてしばらく下のソファーに横になってました😵‍💫




カバー画像は最近買ったラベルエチュードのスカート💕




今週もあと2日‼️

頑張っていきましょう✨✨