やっと1週間が終わりましたね〜❣️




ベテランさんがやめてから2週間、ワイよくやった🥲





新しく入った新人さんもまだ2ヶ月くらいなのに、

めちゃくちゃ詰め込まれています🤣




さらに新人さんを募集しているのですが、

なかなか求人に応募が来ないんです…💦




仕事ができて、良い感じの人であればいいなぁ❣️








さぁ、今日は久しぶりのサッカー⚽️✨✨





飲みに行ってから初めての顔合わせ笑





何着てこうかな〜?💕💕



彼と会う時はバッチリお化粧しますが、

平日はコンシーラーと眉毛、軽く口紅チークくらいなので、仕事終わりには化粧も落ちてほぼすっぴんです笑



なので、平日は絶対会いたくない🤣




追記

…今サッカー中ですが、やっぱりカッチョいいなぁ〜💕💕




今週の金曜日また飲みに行くことになったので、

また絞らないと💦





これから息子の従兄弟君達が泊まりに来ることになったので、バタバタ‼️



ではでは🌷