こんにちは🌷




最近きりまるちゃんのお姉さんの、

えみ姉が綺麗だなと思って注目しています。





特にこの時のお洋服が可愛くて、昨日の夜勢いで買ってしまいました🤣



もぅネットでは売り切れていたので、メルカリで新品をセットで売っている方から買いました💕


ココディールのチュールキャミとフェザースカートです💕







また今月も、飲みに行くことになったので、

これを着ていこうかな〜💕







ただ…LINEの返信遅い問題‼️🤣



好きな相手なら、LINEの返信って早いのでは…?




なるべく自分も気にしないようにしていますが、

それにしても遅いような…🤣




最近仕事に追われていて、

夢にまで仕事が出てくるから、仕事している時は、本当にそれどころじゃないんだけど。






最近このうさとこタロットさん見ています笑

うさとこさん明るくておすすめ💕





体重は54キロ代キープしてるけど、

もぅそろそろボノラートしようかな〜と思っております❣️