金曜日、行って来ました❣️




コーチと飲みに🍺💕💕



札駅近くの居酒屋へ。




ソファー席の個室を予約したのですが…



思ったよりも雰囲気がガチャガチャしていて、ちょっと残念😢



ソファーというより、シート?みたいな笑

写真と全然違うんですけど…。




何故か鏡ばりだったし🤣笑





もっと雰囲気良いところが良かった…

 




まぁまぁ気を取り直して、お料理は…?





なかなか来ない😡

来たっと思ったら、サラダより先にピザが1番に来てもぅビックリ笑




もぅ絶対に行きませんですー‼️💢





でもお話しは尽きなかった💕

楽しかった💕💕




2時間があっという間で、飲み足りない感じでした。



でもちゃんと帰りました。

帰り道は一緒にバスに乗って帰ってきました🚌




また飲みに行っても良いですか?と聞いたら、

OKですた💕





ということで、また来月にでも誘ってみようかなと思っております笑




ぽぽの冒険は続くのでした…🌷








追記…私は今とってもヤキモキしています…🥲



何故ならなかなかLINEの返事が来ないから🤣

忙しいのは重々承知なのですが、

やっぱりヤキモキしちゃう…涙



なんか久しぶりに恋愛している‼️😭





しかも今日神社巡りをして、おみくじを引いて来たら、ことごとく気をつけなさいのおみくじでした笑


私おみくじを信じてしまうタイプ



3つ神社にいき3回目でやっと大吉でした笑



そう言えば、今年の初詣で引いたおみくじは、

恋愛に気を付けなさいというおみくじだったような。




でも人生は1度きりなので、

絶対理想通りのパートナーシップを叶えたい‼️





そんなぽぽでした🌷

ではまた☘️





追記…やっと来ました連絡が‼️😭


めちゃくちゃ酔っ払って旦那に絡んで寝てたら、

その間に来てました💦



あーもぅいい歳して何やってるかな🤣