緊急事態発生です😭




職場にいたベテランさん2人のうち1人が最近いきなり辞めることになったのですが、

残っていたもぅ1人のベテランさんも辞めると言い出して、いきなり来なくなってしまいました😭



1人辞めるだけでもてんてこまいなのに、

もぅ1人辞めるとか、本当に無理ゲーです🤮




そんな事態になる前に、社長に、社会保険に入ってもぅ少し長く働けないかと言われていたのですが、それは来年の話だと思っていましたが、まさかもしかすると今年からになるかもしれません…。



私は社会保険の何が嫌かと言うと、

健康診断なんです…。



特に胃カメラが嫌で、1回も受けたことありません。

あと、マンモグラフィーも、被爆しちゃうらしいので、嫌なんです…😭



それだけが本当に嫌なんです😭





でも、本当に離婚するとなると、

社会保険自分で入っていたら、困らないですよね…。




これは離婚しろってことかしら😂笑





というものすごい宇宙からの無茶振りがきております…。




以上現場からぽぽでした🌷



今日の夜はさくらんぼしか食べてません❣️



最近小樽に行ったので、

その画像をアップしておきます💕