いつものモーニング🌷



昨日21日は夏至でしたね❣️

色んな節目と言われる日。





そんな夏至の日に、わたくしの推しである、サッカーのコーチの夢を見まして、

起き抜けに何を思ったか、飲みに誘ってみよう❗️とふと思いました。



そして朝、文を考えて、そのまま保存しておきました。





しかし夢から時間が経つにつれ、冷静になり、やっぱり誘うなんて無理だよな〜ってなかばあきらめていました。



昨日は、次の日が病院だったので、病院の間息子をお願いするために、じじの家に2人で泊まる予定だったのですが、急遽息子が従兄弟君の家にお泊まりすることになりました。



そのため私は自分の家に帰ることになり、

久しぶりに旦那と2人きりに…❗️



私はラブラブすることを提案したのですが、

断られました。



私はその行為をしたいのではなく、

ただ単にイチャイチャということをしたいんです。



甘い気分を味わいたいのです‼️




ですが、そのどちらも断られてしまい、

もぅやっぱりしおどきかなぁ…と1人で早々と2階へ行きました😭




そして、半ばヤケクソに、

とうとうコーチにメールを送ってしまいました…‼️‼️









その後はどうなるかはまたご報告しますね❣️




私の気持ちを後押ししたことが、もぅひとつありまして、ちょうど昨日、ネットで頼んでおいた新しいお財布が届いたんです。





今使っていたお財布もとても気に入っていたのですが、もぅボロボロだし、折りたたみだったので、小さくて。






そして新しいお財布にお金を入れると、すごいスッキリしました‼️




なんかその時に、私のパートナーシップも、そろそろ新しくしても良いんじゃないかと思ったんですね。





私はもっと自分が本当に欲しているパートナーシップを

望んでも良いんじゃないかなって。




歳も歳だし、次のパートナーが見つかるのは、今しかないかもしれないし‼️←これ切実😅







職場でも、いきなり1人やめる人が出たりして、

なんだか急展開💦




ということで、ぽぽの劇的な節目になりそうな夏至の日でした❣️



ではまた🌷