久しぶりの54キロ代😭‼️‼️


歓喜しました😭✨✨



やっぱり夜をきゅうりだけにしたからかな🥒💕



でももはやきゅうりに飽きてきた爆



何でもやり過ぎると飽きるのね…





昨日はサッカーの日⚽️



安定のカッコ良さ💕



いつもメガネをかけて堪能してます笑


可愛いワンピース着てるのに、メガネ🥸




リエンダの黒いワンピースにしました😘






父の日には、


父には甚平

旦那には靴下とパンツを買いました〜❣️




母の日は特に何ももらっていないし、食べにも行ってない😠



今欲しいのはエテのブレスレットか、SHIROのフリージアミストなんだよな〜💕とアピールしましたら、

父の日なのに変なタイミングじゃない?と言われました🤣





夜はピザ食べてしまった…

また増量しちゃう💦