昨日は母の日でしたね💐



母の日は、この前友人と行ったカフェで家族でランチしました💕



私はまたオムライス食べました笑


一昨日はサッカー⚽️でしたが、
やっぱりコーチはカッコ良かった〜😍


帰り際声をかけれそうな距離にいたのに、声をかけられず🥲バカバカ‼️



誰か近づき方教えて🤣




そしてもぅすぐ母の一周忌なので、今日は韓国から姉が帰国しました☺️✨✨


みんなでお寿司食べました🍣



姉に会うのも1年振りです😌
1年って早いなぁ…




1年前は母の病気を治そうと、色んなところへかけずり回ってました。

 


そんな母はまるでどこかに旅行にでも行ってるかのように思えます☺️



職場にはもぅすぐ新しい新人さんが入る予定です💦
私もまだわからないことけっこうあるのに〜🙇‍♀️



しかも33歳と、まだアラサーさん‼️
平成産まれときた‼️ヤバ




そんな私は昭和産まれです🤣



ダイエットは姉がいるので、中断してしまいそうですが…
そろそろ本腰を入れてまたプロテイン飲んでいこうと思います✨✨

ではまた🌷