こんにちは🌷

体重計に乗るのが怖くなってきたぽぽです☺️




金曜日はヒップホップの教室に行ってきました✨✨



ジャズダンスは5年くらいやってたけど、

ヒップホップって初めてだからビビってましたが…




結果、変なリズムで変な踊りを踊らされました…😂笑




ヒップホップのノリノリなダンスを踊れると思ってたら、ただ一定なリズムが鳴っているだけで、しかも踊りも微妙な振り付けだったので、私の好みではなく残念でした😢




ちゃんとしたジャズダンスはやっぱり大通りまで行かないとないのです…






今日は旦那の弟さん一家に、息子をプールに連れて行ってもらっています✨✨






私は帯状疱疹の湿疹がまだ完全に消えていないので、

やめておきました💦





プールの間は、旦那とコメダです☺️✨✨







これから買い物に行ってきまーす✨✨

ではまた🌷