月曜日は自分の誕生日でした🎂✨✨



焼肉もお寿司も最近食べたので、特にお祝いご飯にはせず、旦那に沢山お惣菜買ってきてと伝えて、色々買ってきてもらいました🍖



私の最近の好物は上海焼きそば‼️✨✨

ラー油をかけて食べるとなお美味しいのです😋



願っていた通り、上海焼きそばを買ってもらえました💕

あとはケーキも買ってきてくれました🍰✨✨




私は今でも充分幸せなのですが、やはり気になるのは自分の天命というか、使命というか。



空いた時間に、何か熱中できるものをしたいのです‼️

ライトワークというものなのかな。





私ができることと言えば、

ホロスコープくらいなのですが、

このホロスコープをもっと勉強するとか。



あと興味があるものと言えば、

シータヒーリング

エンジェルヒーリング

アリエル有輝さんのアルケミストマスター

畑で野菜を育てること

韓国語



くらいかなぁ。





話しは変わり、

今日は、オーラチャクラ浄化モニターをしていただきました。




オーラやチャクラを見てもらえるのかな?

と思ったら、なんと過去世が出てきました!




なんと私は、西洋の騎士団のリーダーだったそうです❗️


人を守ろうという気持ちがものすごく強かったそうなのですが、

守りきれなかった部下がいたみたいで、その罪悪感がまだ残っていたようで、その罪悪感を浄化してもらいました。



あとは、現在の息子を守りたい気持ちや心配が強くて、自分のオーラに、息子を取り込んでしまっていたみたいで、それも、別々にしていただきました。



使命を聞いたら、その過去世が出てきたみたいなので、使命は人を守ることらしいです⚔️✨✨






ただ、やりたいことについては色々あって、どれをしたら良いのかわからないので、明日またキネシオロジーのセッションをする予定です✨✨




近々結果をアップしますね🌷

ではまた〜