最近は、ひまなのと、今年韓国に旅行に行くため、ハングルの勉強を始めました!




前に買ってあったhimeさんの単語帳からスタート!



このようにダジャレで覚えていく感じです笑




himeさんの本がわかりやすいので、

シリーズで勉強しようとこちらも買いました❣️




昨日はけっこう雪が積もり、朝はちょうど除雪が入るタイミングで家を出れました❣️



除雪の方がヒーローに見えるのは私だけ??

朝早くからあんな重機を運転して、雪を持って行ってくれるなんて神様です✨✨ 




今日は1ヶ月ぶりくらいの息子のサッカーでした⚽️

が、特に先生と言葉を交わすこともなく終わりました🥲




なんとなく気持ちがなえてきたなぁ。

新しい推しを見つけたいような笑


 



最近は、旦那や先生にとらわれることなく、色んな可能性を広げてみたいと思うようになりました。




旦那が運命の人かもしれないし、そうじゃないかもしれない。




と考えた方が私の場合モチベーションがあがる❣️




まぁ息子と一緒に過ごしている時間が1番幸せなので、

大きくなって巣立つまでは、私の幸せは確保されています✨✨







明日はもつ鍋の予定🍲✨✨

ではでは🌷