あけましておめでとうございます🎍🌅



1日の地震はびっくりしましたね😢



被害に遭われた方少しでも早く平穏な日常に戻れますように…。





31日は1人暮らしをしている友達も誘って、実家で手巻きをしました。




1日は朝からほっともっとのオードブルを食べて、

お昼は蟹鍋でした🍲




実家から家に帰って、少ししたら地震が起きたのでした…。




何年か前にあった北海道胆振地震の時も、停電になりました。

地震が起きた瞬間息子の上に覆い被さったのを覚えています。

母と一緒にイオンに買い出しに行って、行列に並んだりしたな…。






昨日は三井アウトレットに行きました❗️


リリーブラウンのスパンコールのスカートがめちゃ可愛かったのですが、サイズが0しかなくてあきらめました😭





帰ってテレビを見ていたら新千歳発の飛行機が…



海保の方々に
心からお悔やみ申し上げます。




今年はどんな1年になるんだろうか…。



皆さんにとって、幸多き1年になりますように❗️






そういえば新年早々sheinで買い物しました✨✨



今年はなんとなくチャイナな気分🇨🇳✨✨



ではでは、

本年もよろしくお願いいたします❣️