昨日は息子が友達と遊んでいたので、特に予定もなく、ダラダラDAYでした〜



午前中はまほろばというオーガニック商店で、

無農薬のお米と、人参、玉ねぎ、じゃがいもを調達してきました✨✨



自分は生い先短いので何でも良いのですが、

息子には出来るだけ無農薬の物を食べさせたいので…





息子が遊びに行っている間は、久しぶりに映画を見ました❣️


プラダを着た悪魔✨✨


アンハサウェイが可愛い〜💕

変身するのが良いですよね✨✨



やっぱり女性は多少なりとも身なりを整えることが大事だなぁと思いました❣️





そして今日はクリスマスイブ🎄



夜に息子のプレゼントを置いておくのを忘れていて、朝にバタバタしましたが、なんとか無事にサンタさんが来てくれました🎅✨✨笑



プレゼントはマイクラって言っていたのに、

前日なって本当はアミーボカードも欲しいって言い出して、お祈りしだした息子🤣


事前にミッチェルを買っておいて良かった〜💦



朝からお出かけして、

UFOキャッチャーで可愛いミッフィーを発見して、けっこう注ぎ込みましたがゲットできず…😭



お昼過ぎにはもぅ帰ってきて、

息子は友達のところ。

旦那もぷらっとお出かけしてしまいましたので、

私はまた1人で映画ホリディを見ていました…😭





ピザがめちゃ美味しかった❣️

Mじゃ足りなかった…




今日はスナイデルのワンピースを着ていました💕



Happy Xmas〜🎄✨✨