こんばんは、ぽぽです🌷





今日のお昼は山岡家🤣



チャーハンと餃子にしました🥟✨✨






無印良品週間で10%オフだったので、チョコ買っちゃいました🤤🍫




家に帰ってきて、今#無印良品週間で検索して色んなブログを見てたら、気になる物がチラホラ🫣


画像お借りしました✨✨







明日もぅ一回行って来ようかな🤣





インスタでめちゃくちゃ可愛い人発見しました❣️

麻亜里さんという方です✨✨







美し過ぎる😍✨✨



そしてこのワンピースも激かわ💕





グレーは売り切れでした😂





今日の夜ご飯はまたまた炊き込みご飯と、豚汁と、鶏肉のソテー❣️


クラシックは富良野ビンテージ✨✨




昨日手羽元の煮物を作ったので、その余った煮汁で炊き込みご飯を作ってます🤩



炊き込みご飯は簡単だけど、豚汁って切る物が沢山あるからめんどくさい💦



鶏肉はいつもフライパンで焼いてますが、

今日は魚焼きグリルで焼いたら、皮がパリッパリでめっちゃ美味しかったです😋






明日は久しぶりにサッカーだぁ💕💕


ではでは🌷