体重が微増しているぽぽです🌷



11月になったので、早速お買い物ブログです🛍️✨✨

(10月はもぅ買い過ぎていたので、終わり頃は買い控えしてました💦)




にわかミッフィーファンの私ですが

ミッフィーの壁掛けをゲット💕

ちょっと安くなってました✨✨






そしてまたまたsheinで息子の物を買いました〜✨✨


めっちゃ可愛いスウェットとデニムをゲット💕





あとはまた細々した私の物も追加しました笑




この前ご紹介したこちらのワンピースも無事にゲット✨✨

私はMサイズですが、Sサイズはもぅ少なくなっていました。





あとあと、

私はちょっとスピリチュアルな不思議な物も好きな変人なのですが笑、


ちょっと前に、インスタでエネルギーワーカーさんを発見して、その方の無料プレゼントで軽く視ていただいた時に、自分の雰囲気だったりをめちゃくちゃ言い当てられてびっくりしたんです❣️


お姉ちゃんにも教えたら、お姉ちゃんもぴったりな言葉をもらってました✨✨



その方が、

11月にまたお得なエネルギーワークを行うみたいなので、申し込んじゃいました😆✨✨


メロウさんという方です❣️




私は今そこまでめちゃくちゃ悩みという悩みは、

ないのですが、ちょっと気になることとかはあるので、そこをクリアにしたいのと、


なんと言ってもやっぱり旦那のこともまだ引っかかるので(キネシでだいぶマシになってきたような気もする…❗️)

そこももっとクリアにしていきたいと思います✨✨




ではでは🌷