体重爆増したぽぽです😭





昨日は赤平のエルム高原キャンプ場に行ってきました❣️



景色がすごく綺麗なところでビックリしました✨✨





バドミントン🏸


まずは駆けつけ一杯🍺




この男梅サワー、無糖が発売されたんです❣️



2杯目笑


この柚子サワー、アルコール7%の割に美味しいんです💕



まずはつくねからスタート❣️




お次はモツ鍋❗️




締めのラーメン🍜✨✨




夜は焚き火をしました🔥




流れ星を探し中⭐️





次の日は高速に乗らなかったので、私の運転で帰りました🚗



お昼はびっくりドンキー✨✨




夜は飲み残したお酒と、おつまみを沢山食べてしまった…



結果1.5キロプラスしてしまいました😭





もぅモリモリスリムに頼るしかない‼️💦





では🌷