53キロにいったのは、本当に一瞬でした😱



土日はお酒とお寿司を食べてしまったのでした…。




SHEINで先日注文した、携帯ケースとグリップ、めちゃ可愛くないですか?💕




韓国っぽくて、大満足✨✨





この前のブログの後に、Tシャツも茶色🤎と、ベージュの2枚買っちゃいました❣️



あと、ユニクロでマメクロゴウチさんコラボの可愛いTシャツもゲットしました✨✨

私が買った時は990円だったのが、今見たら790円になってました🤩






目指せ淡色女子🐻💕







土曜日は、サッカーの日だったのですが、先生との距離は一向に縮みません🥲(当たり前だけど笑)





そして日曜日はファクトリーに行って来ました❣️




目的は旦那のアウトドアグッズでしたが、マインクラフトのポップアップストアをやっていて、駐車料金のためにお弁当箱を購入☆





あとはゲームセンターでボリスを発見したので、軽い気持ちでやってみたら、なんと一発でとれたのでした✨✨











お仕事はまだ入力メインなので、楽々です💕




そんな感じで平和な日々を過ごしています🐻




ではまた🌷