ボノラート飲み始めました❣️

1日目にしてななななんと1キロ減りました✨✨

 

 

味はうすい牛乳のような味ですが、そんなに不味くなかったです!

むしろ好きな方かも?

午後ティーの無糖で割ったらミルクティーになりました✨✨

テクスチャーもドロドロせずさっぱり飲めました。

 

お腹はそんなに膨れるって言うほどにはなりませんが、食べなくてもお腹すいた〜みたいにはならず、そんなに気にならなかったかも。

 

あとはお通じが良くなりました❣️

 

ジムでホットヨガもしてきたので相乗効果で良かったのかな?

 

 

ボノラート

 

ボノラート

 

ボノラート

 

説明書には1日5杯とありましたが、お高いのでまず3杯にしてみました。

でも栄養的には4、5杯は飲んだ方が良いかもしれません💦