こんばんはニコニコ

暑い日が続いていますが、皆さまの体調はいかがでしょうか!?

昨日は久しぶり(数年ぶり)ある場所へドライブへ行きました。
車で1時間ちょっとくらいの場所で、海中道路と言うとっても綺麗な海があるところですおねがい

とっても綺麗な海が見えるのに写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました笑い泣き
 
途中、山道を登ったところにひっそりと佇む古民家的なところで休憩…クリームソーダとカキ氷を食べましたキラキラキラキラ



美味しかったです照れ音譜

少し遠出だったので疲れましたが、またドライブしたいな〜と思いましたニコニコ
今度は海水浴が出来るといいな照れ

まだまだ暑さが続くようです。
皆さま体調には十分お気をつけてお過ごし下さいあせるあせる

いつもブログを見て下さっている方々・いいねをして下る方々ありがとうございます🎶