最近の嬉しい事について照れ

今まではお風呂に入るのはとても体力のいることで…薬を飲んで増やして頑張ってお風呂に入ったりしていました。
お風呂上がりは疲れてグッタリな事もしばしばでしたえーん

当然子ども達とは一緒にお風呂入れず…。
子ども達はいつも一緒に入りたいと言っていましたがそれが出来ずにいましたガーン

しかし最近は薬を増やさなくてもお風呂に入れるようになり、体調が良いと子ども達と一緒にお風呂に入れるようになりました爆笑キラキラキラキラ

子ども達は「お母さんとお風呂入れるのいつぶりだっけ〜!!」と大喜びですチュー

子ども達が喜んでくれて私も嬉しいですルンルン

お風呂に入って子ども達の体を洗って、その日あった出来事を話して…大きくなったな〜なんて思いながら…幸せです照れ

いつもブログを見て下さっている方々・いいねをして下さる方々ありがとうございます🎶