こんにちはニコニコ

台風が過ぎ去った後ですが…天気は回復せず1日雨☂️のお天気ですえー
昨日は台風🌀だったので子ども達の学校はお休みでした。
体力を持て余した子ども達、朝からギャーギャーと家で騒いでうるさかったです…笑

台風が来るからとまだしっかり大きくはなっていなかったゴーヤーさん達を急遽収穫しました。
本当はもっと大きくなってから取りたかったのですが…仕方がないですねアセアセ



まだ小さいものもあったので、これからそれが大きくなることを期待しますニコニコ

さてさて、私は今日からリハビリがスタートしましたウインク
午前中にリハビリの施設へ行き、そこでお昼ご飯を食べて帰ってくる、と言った感じです爆笑
これで少しは体力が付いてくれると良いな〜と思いますアップアップ
目標は、マンションから徒歩2分程(150メートル程)のところにあるスーパーまで買い物に行けるようになることです照れ

ネットスーパーも楽で良いですが…やっぱり野菜とか自分で見て買いたいし、色々見て回る楽しさがありますよね〜キラキラキラキラ
買い物を目標に頑張りたいと思います!!


写真は日曜日のなんてことのないタコ焼きの写真です…笑

変わり種としてウインナー・ポーク・お餅・チョコレートを入れてみました爆笑
チョコレート🍫は私以外の家族はみな嫌がっていました…私的には甘じょっぱくていい感じだと思ったのですが…家族からは不評でした笑い泣き

そんなこんなな週末でした〜笑

今週もあっという間に過ぎ去りそうですね…。
明日はもう水曜日、早いです!!
皆さまの今週が素敵なものでありますようにキラキラ

いつもブログを見て下さっている方々・いいねをして下さる方々ありがとうございます🎶