こんにちはニコニコ

今日も相変わらず太陽サンサン晴れで暑いですえーん
皆さまの地域はどうでしょうか??

今日は息子の幼稚園で行われるお誕生日会に参加してきましたウインク
2階のホールで行われるため階段を使って登れるか不安でしたが…夫のサポートのもとゆっくりゆっくりではありますが、2階まで無事に行くことができましたニコニコ

わ〜い照れキラキラキラキラ

その後足がガクブルでしたが…普段筋肉をいかに使っていないか…と言うことですねガーン

お誕生日会のなかで、子どもに将来の夢を先生が聞くというものがあります。
息子は「お医者さんか、救急車に乗る人(救急救命士)になりたい!」と。

娘と違い、そのような事を言った事がなかったのでビックリしました!!
私はてっきり◯◯レンジャーとか孫悟空とかになりたい!と言うんじゃないかな〜と。

後ほど息子が照れ臭そうに「お母さんみたいな病気の人を助けたいんだ」と何故かコッソリ教えてくれました…。
息子はいつもニコニコしていて、娘と違い「寂しい」とか言わないから、私の病気のことをあまり理解していないのかな〜と思っていたのですがニコ
違ったんですね…。

きっと、いっぱいいっぱい考えていて、息子なりに色々ことを思っていたんですよね。

お母さんのことを思ってくれてありがとう。
将来の夢、お母さん心の底から応援します!

そんなこんなで息子の成長を感じた1日でした照れ

いつもブログを見て下さっている方々・いいねをして下さる方々ありがとうございます🎶