こんにちはニコニコ

今日は朝から良いお天気で、私の住んでいる地域ではもうそろそろ梅雨明けしそうですニコ
暑い暑い季節がやってきます!!

ゴーヤーもすくすく育っていてもうすぐ収穫できそうです爆笑

物干し竿に絡まっております…。

息子がゴーヤー大好きなので毎日眺めてウットリしています…笑
子どもなのにゴーヤー好きとは変わり者です爆笑

さてさて、昨日は夫が仕事休みだったので近場のホテルランチに行ってきました照れ
県民割引があって通常価格より500円割引で利用できました〜アップアップ
アジアンフェアで、パクチーを使った料理が沢山あって美味しかったです音譜


スイーツも充実していましたラブ
チーズケーキが美味しかったですお願い


すぐにお腹いっぱいになってしまうのが悔しいです〜あせるあせる
スイーツ全種類食べてみたいですビックリマークビックリマーク

人気のホテルなので平日にもかかわらず席は満席状態でしたニコニコ
また今度行きたいですキラキラキラキラ

早いものでまたあっという間に週末になりますね〜ニコニコ
皆さまの週末が素敵なものになりますように…。

いつもブログを見て下さっている方々・いいねをして下さる方々ありがとうございます🎶


ホテルから見えた海です☆