こんにちはニコニコ

台風が近づいているこちらの地方では風が強くなりつつありますDASH!
庭のゴーヤーが風でグラグラしています汗

さて、昨日は夫がお仕事休みだったので、私のリハビリを兼ねて買い物やらランチやらに行ってきましたウインク
初めて行くネパール料理のお店でカレーを食べましたお願い
割とこじんまりした店内はお客さんで賑わっていました!!
けっこうお料理が提供されるまで時間がかかりましたが…カレーが美味しかったのでまた行きたいなと思いましたキラキラキラキラ


その後に、夜ご飯の手巻き寿司の材料を買いに、お魚センターなる所へ行ってお刺身を買いましたニコニコ
お魚センターは中国?韓国?の旅行客の方が沢山でビックリキョロキョロ
みんな凄い勢いで買い物していました〜笑

私もなんか便乗して顔出しパネル?で遊んでみました笑い泣き

なかなか似合うな〜って…笑

新鮮なお刺身も買えたし、何より短い距離でしたが、車イス無しで店内を見て歩けたのでとっても嬉しかったですアップアップ

夜は夜で美味しく手巻き寿司を食べました照れ
ダイエットしなきゃ〜と言いつつまた美味しくもりもり食べてしまったので…反省ですあせる

話は変わって少し前からピアノ教室に通い始めた息子です( ´ ▽ ` )
たどたどしくピアノ🎹を弾く姿が可愛いので写真に撮ってしまいました〜笑


一生懸命頑張って練習する姿は良いですねウインク
楽しく通ってほしいと思いますルンルン

あっという間に週末ですね…。
皆さまの住んでいる地域のお天気はどうでしょうかはてなマーク
週末は日差しが欲しいものですよね晴れ

皆さまの週末が素敵なものになりますようにおねがい

いつもブログを見て下さっている方々・いいねをして下さる方々ありがとうございます🎶