こんにちはニコニコ

今日は朝から曇りで時折激しい雨☔️が降ったりやんだり…な1日でしたショボーン
梅雨なのに雨が少なく農家さん達が大変だと言っていたので、雨が少しでも降って良かったと思いました〜照れ

個人的には晴れ☀️が好きですけど…断水とかになると困りますからね汗

昨日は久し振りに義母と一緒にランチをしました〜音譜
カレー屋さんですアップアップ
結構有名なお店らしくお客さんもいっぱいで少し待ちました…。
待った甲斐があって美味しかったですよ〜ドキドキ


ほうれん草のカレーとチキンカレーです☆

こういうお店のナンって何処も大きいものばかりですよね〜!!
おかわりも出来ますとなっているお店も多く見かけますが…おかわり出来たことがないです笑い泣き
皆さんおかわり出来ますか!?

私は1枚で十分ですね〜笑

そして夜は家の隣にある(我が家の右隣は串揚げ屋さん、そして左側は焼肉屋さん、右むかえはケーキ屋さん、左むかえはピザ屋さん…と飲食店に囲まれています!太りそうなお店ばかり!)焼き肉さんで食べましたもぐもぐ


う〜ん…昼と夜と食べ過ぎましたあせるあせる
最近お腹周りが大変なことになっているので控えめにしたいのにガーン
やってしまいました〜涙

食欲にいつも負けていますもぐもぐ
だってどれもこれもとても美味しいのです!!

病気がもとでかなり痩せた体重が、薬の副作用も手伝って最近ムクムクと太ってきてしまいました〜!! 
痩せすぎよりは良いけれど、数ヶ月の間で7キロ増えてしまったので…ちょっと体重コントロールが必要かなと…頑張りますプンプン 

まずは、甘いものを冷蔵庫にストックするのをやめてみます!!

さてさて、また1週間が始まりました。
皆さまの1週間が素敵なものになりますようにキラキラキラキラ

いつもブログを見て下さっている方々・いいねをして下さる方々ありがとうございます🎶