こんにちはニコニコ

早いものでもう週末ですね〜!

私の住んでいる地方は台風の影響で曇りで風が強くなっています☁️DASH!
庭のゴーヤーが風でグラグラしています。

そんな中で小さなゴーヤーの赤ちゃんを発見しました照れキラキラキラキラ


ちっちゃい赤ちゃんゴーヤーラブ

風に負けずに大きく育ってほしいものです☆

さてさて、私は今日から減薬しています!!
ステロイド治療をしているのですが、今まで体調が安定しなかったので冬からいつもより多く薬を飲んでいました。

最近調子が安定したため、少しですが減薬しても大丈夫だろうと主治医からオッケーをもらえました〜ウインク
ステロイドは良いお薬ですが…多く飲んだり長期間服用すると副作用が多岐にわたりあるので…。
やっぱり少しでも少ない量の服用で生活したいなと思っていたので、今回減薬オッケーサインが出たのは嬉しかったですニコニコ

この量で安定して生活ができたら、きっともっと外に出て子ども達とも遊んだり色んなところへ行けるんだろうな〜お願い
夢はでっかく!!ですねルンルン

まずは公園へピクニック→動物園→県内ホテルで宿泊といったことろでしょうかキラキラキラキラ
実現できるように頑張ります照れ

ではでは…皆さまが良い週末を過ごせますようにおねがいルンルン
いつもブログを見て下さっている方々・いいねをして下さる方々ありがとうございます🎶