いいなぁ☆ | ドキンちゃんのUp↑Down↓サバイバルLife

いいなぁ☆



同居人くんは今日から社員旅行だそうで、今さっきお家を出発長音記号2走る人










同居人くんが今日から二日間!?三日間!?居ないみたいだからその間に私も旅に出ようかとガーン
と言っても実家に帰省ってやつねニコニコひらめき電球母の命日に帰省してお墓参りしたかったけどできなかったし、次に狙ってた帰省予定日の春彼岸にも帰れなかったし、気持ちが落ち着かないまま4月の半ばに突入してしまい……ショック!







従兄弟と親戚のおじ様おば様の仏壇にも手をあわせに行きたいと思ってるんだけどキラキラ
同居人くんの愛犬にご飯あげなきゃだし、実家に一泊もせず日帰りでバタバタになりそうショック!あせるあせる
一日の半分の時間が往復の移動時間だし、やること沢山あるしあせるあせる
当たり前だけど、親戚付き合いは大事にしてますニコニコ







そんなこんなでとりあえず今から急いでシャワー浴びますガーンひらめき電球









またねドキドキ