今年はあまり体調が良くありません

不安でたまらない時があり過ぎます


3月は毎日忙しくて疲れが蓄積されていきました。 

誰か助けて‥!と思うくらい、キャパオーバーでした。


その無理が祟ったせいか、4月は酷い風邪をひいてしまい、1ヶ月以上長引きました。

辛かった


やっと治って普通の状態に戻ったらもうこんな暑い時期🎐🪭


と言いながら‥またなんとなく呼吸が苦しいような感じ😢💦

肺の奥?気管?がちょっと苦しいかも

風邪の後遺症?

アレルギー?

とにかく呼吸器が弱くなったのは間違いない


ストレスで呼吸が浅くなる事あるけど、その苦しさとまたちょっと違う感じ


急いで病院に行くほどでもないけど、このまま様子を見るのも不安かな