福袋ネタバレ YAMADAYA LASUD | 発達グレーの親の気持ち

発達グレーの親の気持ち

慢性的な無月経から不妊治療を始めました。
2年半を不妊治療を経て平成30年4月に出産☆
そんな私の生活や愚痴、心配事を書いていきたいと思います。

もともと福袋が大好きで、年明けはYouTubeで福袋開封動画を楽しみ見ています愛

福袋楽しそうだなと思いつつ、体型の変化や年齢が福袋に対応できず、買っても子供のだけでした。

前置きが長くなりましたが、自分用の福袋なんて7年ぶりに購入したので浮かれてネタバレを指差し

2024年1月1日にヤマダヤ系列のLASUDで当日店頭で購入しました飛び出すハート
もちろん福袋なので問題児もありましたが、満足感のある内容でした愛
値段22,000円 ポイント5,000円分

①白いタンクトップ
定価6,500円

②青いカーディガン
定価13,900円

③ベージュと黒のセーター
定価15,000円

④黒いカットソー
定価17,900円

⑤チェックのロングスカート
定価18,000円

⑥問題児  赤いズボン
定価17,000円

⑦リバーシブルジャンバー
定価22,000円

定価総額110,300円
YouTubeとかでネタバレが人気なブランドで憧れてましたキラキラ事前予約だけで当日販売はないと思っていたのですが、若干数用意があったそうでオープン後1時間後ぐらいに行ったら22,000円が2個だけ残っているというので買ってしまいましたひらめき
久しぶりにワクワクして福袋にはまりそうです星
それにしても赤いズボンって。。。誰が履くの?
石川遼君はまだ赤いズボン履いてるのかな?