仕事の日、普段はお昼は社食ニコニコ



でも、今年の5月は申し込みを忘れてしまった


後から頼む事もできるんだけど…たまにお弁当作るのもいいかな花と思いやってみたよ




この頃、超早起きしてて4時位に目が覚めてしまう(多分疲れていて早く寝てしまってたから)


始めのうちは「もっと寝ていたいのに〜あせるって思って、また眠ろうと頑張ったけど、どうせ夜早く寝てしまうならそのまま起きていてもいいかな?と考えるようになった



出勤の支度をし始めるのは朝7:30からなので、それまでスマホ見たり、TV見たりほぼボーッとしてる…だったら、お弁当作るのもバタバタしないで余裕でできるひらめき電球


…と、なんか変なモノがワタシに降りて来たスター

突然やる気スイッチが入ってしまった


サラダ🥗メインで作る

色味が足りないと思ったら、紫色の野菜を探しに遠くのスーパーへも行った

ミニトマト🍅あまり好きじゃないけど、見た目が大事

…などなどサラダの材料を買いあさる

そんな事してたら、常に野菜室がいっぱいなので悪くなったらもったいないからと、自宅でもたくさん野菜を食べちゃった

サラダ🥗だとついつい食べてしまう


ドレッシングは黒酢玉ねぎが好きラブラブ


お気に入りは人参🥕ラペ

時々にんじんシリシリラブラブ

実は人参🥕大好きキラキラ

(*ウマ年生まれではありません、うさぎですてへぺろ


その結果、なんと、手術をしてから3年間ずーっと悩まされていた便秘が解消したのですよ飛び出すハート



素晴らしいスター野菜のチカラ(だと思う)

腸内環境が変化した?



いい変化スター



でも…

野菜が高くて、サラダメインのお弁当作りはお金が掛かると分かったので5月いっぱいでヤメマシタあせるあせるあせるあせるあせるあせる



よって、今日もお昼は社食

一食200円チョキ