病気とは全然関係無い事なんだけどウインク





時々、TVドラマを見る



最近はアンチ・ヒーロー飛び出すハート


その中で北村匠海さんが気になってしょうがないアセアセ


かっこいい!!ラブラブとかステキラブラブじゃなくて…いや、かっこ良くてステキではあるんですがタラー


そう言う事ではなくて

ドラマの中で、夜1人で尾行したり歩いていると不意に誰かに襲われてしまうんじゃないかと心配して、いつも心がザワザワす絶望

雨が降る場面だと尚更驚き




これ、もう、あの印象が強すぎてネガティブ

あれです…そう、あれよ赤ちゃん泣き


教場0です。風間公親スター


その時の北村匠海さん、襲われちゃうんだよえーん


怖すぎて、脳裏に焼きついてしまった魂





これって、BPSD…?これは認知症周辺症状笑い泣き

PTSD!?少し大袈裟かな驚き




ここで吐き出したから、忘れられるかなぁタラー