4月14日手術、その前にCT撮って4月の始めに一度受診。



CTの帰りに協会けんぽに行って限度額適用認定証も申し込んできた。


仕事の休み調整してもらいながら、少しずつ前に

進んでる。




なんか…まな板の上の鯉…それもあるけど、ヘビの生殺し…???あら?こんな言葉だったかなぁてへぺろ



最近よく間違える驚き

昨日も果報は寝て待てをカイロは寝て待てと言って恥ずかしい思いをした魂



まぁ、とにかくモヤってるもやもや



3月始めに子宮頸がんと言われ、手術は4月の中旬…ん〜〜〜そんな1月半も放って置いて

大丈夫なの〜?

もっと悪くなっちゃうんじゃないの〜?


って、ココロの中は叫んでたよショボーン



でも反面、ドクターが言ってるんだから大丈夫なんだろう…と自分に言い聞かせたりショボーン



でもモヤるもやもや



聞けばいい事なんだけど、その場では思いつかないタラー



自分の脳みその癖なんでしょうかアセアセ





4月始めの受診日キラキラ


腫瘍は今1.5センチなので、今のところ1b1期です。手術して転移が確認されたらステージ3になります。

入院は順調に行けば2週間もしないで退院でしょう。


記憶に残ってるのは、このくらいアセアセ



あ、ドクターにひとつ質問してますチュー



「手術までにお腹の脂肪減らしといた方がいいですかねぇ?」


ドクター「助かります」(半笑い)



どうしてそんな意味のない事聞くんだよーえーん

もっと大事な事あったんじゃないのーえーん




その後ナースから入院の説明を受け、必要書類を受け取りトボトボあしあと帰宅しましたうずまき



ではなく、そのまま職場に行って今後の休みについて相談。

とりあえず、入院前日から4月いっぱいは休みましょう。5月はGWがあるので、そこまでは休み確保しておくので、何かあれば相談するように言われました照れ



その頃は自分の体がどうなるかなんて想像もしてなかった真顔