本日は令和6年6月6日です。


この数字を見ると、一言言いたくなるグラサン


オーメーン!

ダミアーン!

昭和生まれのBBAです笑い泣き



言いたい事言えたのでスッキリしました爆笑

きっとこれ言いたい人、たくさんいるはずグラサン




さて、やっと大学病院の受診日キラキラ

この病院は…確か診察券を持っていたはず




30代中頃、パニック障害になった時に左鎖骨のリンパがポッコリ腫れて近くの病院から回されてタラー


結果は「免疫力が低下して、ちょっと菌が入ったかな?大丈夫でしょう」で、そのうち引っ込んだゲラゲラ

いつものように、周りの心配を他所になんともないと帰されるのです。




受付の仕方も変わってるし、どこにどうしていいものやら魂


でも大丈夫電球ちゃんと教えてくれるボランティアさん?があっちこっちにいるウシシ



分からない時はすぐ聞いちゃうワタシニコニコ

たまには自分で考えなくちゃボケちゃうかも驚き



無事に受付を済ませて婦人科外来へ花

コロナ禍予防だけど、人がいっぱいアセアセ




2時間近く待ってやっと私の順番汗うさぎ


診察室に入る時に名前を言って


私「よろしくお願いします」


ドクター「今日はこれから血液検査細胞診などやって、手術は4月14日です。それまでに一度CT撮っておきますね。」



?????笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何?なに?ナニ?もう手術するって決まってんのーガーン


夢破れたり…の瞬間でした昇天




採血💉そして細胞診汗うさぎ

めちゃくちゃ痛くて、歯を食いしばった泣


そして


もうすぐ還暦のBBAなのに、ちょっぴりイケメンのドクターには内心照れちゃったよねデレデレ




今回も「はい、はい、はい」の返事。

何を聞けばいいのか全く思い浮かばなかった汗

予定通りじゃないと、すぐに頭が真っ白になるダメなヤツ絶望


手術前にもう一度受診があるので、まぁ、いいかネガティブ


ちなみに、CT検査は院外で2日に分けて撮影でした。

どうして?院内じゃなかったかは聞けず仕舞い。

多分、混んでたんでしょう。うんにっこり