病院受診の帰り道ニコニコ




電車には乗らず、テクテクあしあと





途中Bostonbake(パン屋さん)に寄って調理パンを2個購入しリュックに詰めてまた歩くあしあと



大通公園はライラックまつり?で、飲食店が並んでるキラキラ


札幌ラーメンショーもやっていて人、人、人びっくり





そこを抜けると、静かなもんですウインク




夏はもう、すぐそこです照れ




そしてワタシは目指すデパートへあしあと







9階催事場なので、10階飲食店街までノンストップのエレベーター🛗に乗って階段で催事場へおりる算段キラキラ



🛗の扉が開いて、

!???!



ああ、昼だから混んでるのかぁ…ずいぶん人気のお店があるのね〜…って、コレ催事場の行列ですか?




そこから会場に入れるまで40分並んで待つ。

買い物、約15分。

レジ待ち30分。



背中のパンが腐るかも驚き




笑い泣きガーンラブガーンガーンガーンネガティブネガティブネガティブ





他にも予定してたとこあったけど、疲れすぎて全て取りやめ帰宅泣くうさぎ



そんな日もあるさ。