2月のCT検査で「肺に血腫が、、、」と告げられ、ちょっとだけ凹んだワタシ真顔



気を取り直し、3ヶ月後のCTが良い結果である事を信じて過ごしていましたふとん1



そんななかで起きた3月初旬の、新型コロナの職場クラスター。



そして、まさかの感染ガーン



これにはかなり焦りましたよあせる



だって、肺に影…なのにコロナ感染



やばい、やばい、やばいでしょ汗




私…これで死ぬかも…汗




と思ったら、次の日はもう熱も下がってるし、咳もない。

少し体力は落ちたけど、元気になった。



CT検査の事、誰にも話してなかったので、1人で一喜一憂するワタシ。




命拾いしたゲラゲラ