現在の私は至って元気爆笑、、と言いたいところだけど、術後後遺症もあってひどく疲れやすいショボーン



立ち仕事なので、夕方退勤の頃には足は浮腫んでパンパンあせるスカートはけないし、ロングブーツもファスナーちぎれそうで履けない。



筋肉付けたら楽になるかな⁈とスクワットしたりウォーキングするけど、やり足りないのかなぁ汗



手術前はホントに元気だったのに。



リンパ節郭清しても時間が経つとリンパは抜け道を見つけてくれると聞いたけど、まだかなぁ…なんて考えたりしてショボーン



田舎育ちなので、野山を駆けまわり培ってきたワタシのインナーマッスル、リセットされちゃったよネガティブ


そして、何より尿意が無い泣



時間をみてトイレへ行くんだけど、忙しいと忘れてしまい帰宅後に朝行ったきりだと気がつくありさま。



そして便秘

前は快便だったのに〜笑い泣き