はっびっくり

気がついたら寝てた〜あせるあせるあせる


でも頭痛消えてくれたよお願い


良かった。




いつもならちょっと寝たくらいでは改善しないけど、今日はうまくいった花


私の頭痛、何が原因なのかよくわからんショボーン

痛い時はほぼ肩や背中首が凝ってる。

姿勢が原因とはっきり分かることもあるけど、それだけじゃないみたい。



中学生くらいから始まって、20代に一回大きい病院で調べてもらったけど、特になんともなくて精神科紹介されたショボーン

そこでも、大丈夫でしょうと言われ終了。


目の疲れ、水分不足色々原因はありそう。

なので、薬飲む前に色々やってみる。

そんな事してるうちに、服薬タイミングがズレてしまい、薬も効かなくなったりえーん


薬💊は痛くなりそうな時やなり始めが効くのは分かっている。

でもね、そこで服薬してたらあっという間に鎮痛剤がなくなって、なんか罪悪感。

若い時は無謀な飲み方(💊)してたかも。


年齢とともに薬の怖さも分かってきて、今は色々考えながら服薬してます。