早いもので、コロナ有休も明日で終わり照れ



結局、「大当たり🎯」と言われた日から何も症状は変わらず笑い泣き



時々の咳と、くしゃみ鼻水、そして軽い頭痛汗




外出の制限はないらしいけど、起きてると頭痛がするので、ほぼ横になってる煽り




もうパルスオキシメーターも貸してくれないようだし、やはり前にクラスターになった時に買っておけば良かった泣



年齢的に血圧計とパルスオキシメーターはあってもいいかなぁチュー

、、、でも、側にあったら四六時中「上がった!下がった!」とオモチャのように使いそうてへぺろ

知らぬが仏、、、なこともあるよね。



そう言えば、各自治体でパルスオキシメーター返却して下さいと呼びかけてたけど、返却された後どうするのかなぁ。凄い数だよね。まぁ返却されてない数も凄いけどね滝汗